news ニュース

Xフロンティア ECプラットフォームセンター
<第2回>オンライン内覧会開催のお知らせ

2020年5月20日に実施し、多くのお客様にご参加いただきました『Xフロンティア ECプラットフォームセンター バーチャル内覧会』につきまして、当日ご参加いただけなかったお客さまからの多くのご要望を受けて2回目の開催を決定いたしましたのでお知らせいたします。

開催日時 6月4日(木)14時~15時
配信方法 YouTube Live
ご視聴URL https://youtu.be/tSLgF8Lsges
参加費用 無料
定員 なし
参加対象者 EC事業者の皆さま
備考 ※オンラインセミナー形式となります。

当社では、新型コロナウイルス感染拡大防止対策として、実際に物流施設へ足を運ばなくても、施設内部をご覧いただけるようにオンラインでの内覧会を企画し、5月20日に佐川グローバルロジスティクス公式YouTubeチャンネルにて、「バーチャル内覧会」と題しライブ配信を実施いたしました。当日は、事前にお申込みいただいた約200名のお客さまに、Xフロンティア 営業所の最新ロボティクス設備をライブ映像にてご視聴いただき、チャットによる質疑応答も活発に行われました。

バーチャル内覧会の様子
バーチャル内覧会の様子

遠方にいながら臨場感のある映像を通じて施設をご覧いただく体験に、お客さまから御好評の声を多くいただいたため、前回ご参加いただけなかったお客さま向けに、改めてオンラインにて内覧会を開催することといたしました。ぜひ、ご参加ください。