news ニュース

Hamee様主催のウェビナーに当社も参加します!
『年末商戦、ECの受注&出荷をどう乗り切る?
~お試しからスタートできる倉庫・WMS紹介 5Days~』

4日目に当社社員の登壇決定!ご興味のある方はぜひご参加くだい♪

波動吸収で顧客満足度向上!
佐川グローバルロジスティクスのECソリューションとは?

いよいよイベントシーズンや年末商戦も近づき増加する物量への
対策に頭を悩ませている方も多いのではないでしょうか?

物量が増加する中でも安定した高品質で、即日出荷対応できることが、顧客満足度向上に繋がります。
ECの受注波動にも対応する当社の物流ソリューションを解説します。

※Hamee株式会社様は受注管理システム"ネクストエンジン"を開発提供している企業です。

開催日 10月14日(木) 15:30 ~ 17:30
ZOOM ONLINE 参加費無料
(1)15:30~16:15 受注・出荷の業務を効率化させる最大のポイントは『決断』です! こちらの時間では、ネクストエンジンより受注の自動連携についてご紹介します。 注文情報が自動連携されることで、負担なく即時出荷に対応することができます。
(2)16:20~17:30 波動吸収で顧客満足度向上!
佐川グローバルロジスティクスのECソリューションとは? 当社より、物量の増加する年末に向けて準備したいEC出荷対策について、 その先のビジネス拡大を見据えて解説します。

▼こんな方、必見です▼
・現在の利用している物流倉庫での改善を考えている企業様
・出荷作業を自社で行っており、業務量とコストに負担を感じている企業様
・ネクストエンジンをご利用中で、自社出荷を行っている企業様。