リニューアルのお知らせ

このたびは、佐川グローバルロジスティクス(株)のホームページへアクセス頂きありがとうございました。

弊社はお客様の事業発展と繁栄に貢献させていただくことを目的に、最適なソリューションのご提案をさせて頂いております。

弊社で取り扱っているサービス・事例を紹介させていただくことでお客様の抱えている課題や、今後の事業拡大の一助になればという思いをもとにこのたびサイトリニューアルを行いました。
コンテンツにつきましては、まだまだ不十分なところもございますが今後、更なる充実を目指してまいりますので何卒、宜しくお願い申し上げます。

なお、ホームページに掲載しております事例・サービスは一例となります。
弊社は、それぞれのお客様の事業形態や企業特性、経営戦略、ビジョンをご一緒に実現させるために御社にとっての最適なロジスティクスをオーダーメイドでご提案させていただければと考えております。
ご不明点、ご相談等御座いましたら、お気軽にお問い合わせ頂ければ幸いです。
今後もご愛顧賜りますようよろしくお願い申し上げます。

資料ダウンロード

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ 0120-818662 受付時間:平日 9:00-17:00

国際貨物専用ダイヤル 0120-18-9595

貨物追跡サービス

GOAL