WeWorkのコミュニティ型ワークスペースを活用したプロジェクトが開始

当社はWe Workの六本木と丸の内拠点において、若手を中心とした11名のイノベーションチームを結成しました。

~世界約300拠点・26万人とつながるコミュニティでイノベーションを実現~

チームのミッションは「IT×マーケティング×イノベーション」を通じ、お客様へご提供する価値を高め、当社ビジネスの創造と成長を実現することです。

メンバーには、既存の枠にとらわれない環境で、自由な発想でビジネスを考える空間を提供しました。社内の常識や習慣から切り離し、様々な企業や人とのコミュニケーションを通じ価値観・ビジネス感覚に触れ、コンセプトもテーマも人脈作りもゼロから全て自分たちで考え・判断し・行動を起こす。まさに起業家さながらの経験をしていきます。

10月から始動した第1期メンバーは、WeWorkのコミュニティで、様々な企業の方とコミュニケーションを図り、日々刺激と衝撃を受けながら、「お客様のニーズは?」「当社の課題は?」「企業成長に何が必要か?」等、試行錯誤し、トライ&エラーを繰り返し成長しています。

新しい働き方、イノベーティブな発想を生み出すための斬新な空間で仕事をすることで革新的なビジネスに繋げてまいります。

オフィスのメンバー

オフィスの様子 ©️WeWork

資料ダウンロード

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ 0120-818662 受付時間:平日 9:00-17:00

国際貨物専用ダイヤル 0120-18-9595

貨物追跡サービス

GOAL